注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-08-05 16:46:10 CA
トピ主さんもレポートする時に何のためなのかよく考えて準備しておいた方がいいよ。
壊れていて危ないから修理するように
壊れていて危ないから、警告のサインを出すように
撤去するように
謝罪してもらいたい
治療費を負担してもらいたい
慰謝料が欲しい
治療費や慰謝料を請求したいなら、医師の診断書とか目撃証人とか必要だろうし、何が目的かによって、窓口が違ってくるだろうから。
「遊具の不具合で骨折したんです」と電話かけても、その電話をどこにまわして欲しいのか、何を求めてるのか、せめて自分でわかっていないと。