注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-08-01 01:32:59 CA
なぜ支払い関係は処理済みで全く「心配無用」なら、MRN とかEncounter# とは??と知る必要があるのですか?単なる興味なら「詳しく方教えてください!お願いします!」とかトピタイトルにも!を使って何だか焦っているような、それらの意味がわからないと困るような書き方をするのでしょう。しかもレス4で「請求額が非常に高額で」とか請求額がわからないとか言ってて、普通に読めば支払いに不安を感じているような書き方です。それに対して答えてくれる人に「全部済んでて心配無用」って結構失礼な言い方ですよね。結局電話での会話内容からすると金額はわからないままって事ですか。
いずれにせよトピの立て方、話の聞き方も、もう少し分かりやすく書けば不要なレスもつかなかったですよ。