注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by Zipair
from 無回答
2024-07-05 18:41:15 CA
モバイルチェックインをしたのですが、4人分のうち1人分しか搭乗券がメールされて来ませんでした。
私のEmailだけで4人分を登録したからのようです。
Live Agentとチャットした所、チェックインカウンターで発行してもらってくれとの事でした。
メールでも問い合わせたのですが、その時は3人分違うEmailアドレスを送ってくれと書かれていました。
同じような経験をされ、無事チェックインカウンターで搭乗券を発券された方いらっしゃいますか?
小さい子供にも個別Emailアドレス必要って不便ですよね。
ちなみにweb上ではチェックイン済になってます。