Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

ファミリールーム

出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。


No.39457

e-Transferに詳しい方

by 無回答 
from 無回答 
2024-04-11 13:37:28 CA

CIBCを使用しています。
あまり使い慣れていないので教えて頂きたいです。(普段はアプリを使用しています)
家族からetransferで送金してもらうときパスワードがかかっているのですが、私から家族に送金するとパスワードなしで家族は受け取れます。
おそらく、パスワードありでないと私には送れない設定になっているかもしれません。

ある機関からお金の払い戻しを受けるのですが、以下のように言われ、1時間経ってもまだなんのメールも届いていません。(怪しい機関なので、単純に送られていない可能性があります)

たとえ、彼らが言う「自動入金」が設定されていなかったとしてもメールは送られてくるはずで、「手動で資金を受け入れる」のがイマイチよくわからないのですが、どういうことでしょうか?
パスワードでも送ってくれるのでしょうか?


↓ ↓ ↓
We have initiated a refund of your recent e-Transfer deposit to the sending email. You should receive an email within the next hour. Kindly note that once you receive the confirmation email, you will need to manually accept the funds if you do not have auto-deposit set up with this e-mail address.
先日のe-Transferデポジットの払い戻しを送信メールに開始しました。1時間以内にメールが届くはずです。確認メールが届きましたら、このメールアドレスで自動入金が設定されていない場合は、手動で資金を受け入れる必要がありますのでご注意ください。

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

写真 Photo 任意


4MB以下のJPEG形式のファイルを1枚までアップロードできます。
また、サイト管理者が相応しくないと判断した写真は予告無く削除する場合がございます。

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。


注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。