Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

レディスルーム

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.8346

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.3

by logi
from 無回答 2023-06-13 17:44:26 CA

初めまして!
突然すみません、こちらまだ募集されておりますでしょうか、、、?
その際、ハンドワンカラーでも可能ですか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-06-13 18:33:25 CA

まだ募集しております!ワンカラーも可能です👍🏻よろしければインスタグラムのメッセージからご連絡お待ちしております。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-06-14 13:08:53 CA

商用利用は規約違反です。
他のネイリストが真似するので止めてください。

営業許可の無い自宅でのサロンビジネスも、カナダでは立派な違法行為です。
レコードされペナルティーと追徴課税で多額を支払うハメになりますよ。

不適切な内容を報告する


No.8340

子宮頸がん検診、腫瘍

by 無回答 
from 無回答
 2023-05-12 23:52:56 CA

日本で以前(コロナ前?)、子宮頸がん検診を受けた際に腫瘍があると言われました。
その時はまだ小さいから様子を見てという事だったんですが、その腫瘍が良性か悪性かはとってみないと分からないと言われました。

実はその以前にも腫瘍をとったことがあり、その際は良性だから心配ないと言われました。

日本では直ぐに切除してもらえたのですが、こちらでもし腫瘍を切除することになった場合はかなり待たされるのでしょうか?
もしご経験ある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月11日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.7

by
from 無回答 2023-06-07 04:19:30 US

6です。
子宮頸癌の検査では腫瘍の有無はわかりませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-06-10 18:10:35 CA

私の場合は子宮頚がん検診で引っ掛かかり、Leepを受けましたが、最初の検診からLeepまでだいたい2ヶ月半ぐらいでしたね。その間に血液の検査や、組織検査などしたので、かなり待たされている、と感じることはありませんでした。でも日本だともっと早いのかもしれませんね

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-06-10 20:36:11 CA

その分野の専門家です。

以前取った腫瘍は頸管ポリープでしょう。

今回の検診の結果はいろいろな解釈ができますので、何とも言えません。
ただ、子宮の腫瘍は、癌か正常かだけではなくて、前癌病変と言われるものが、3段階あり、1段階目であれば、経過観察になります。ほとんどは癌になりませんが、一部は将来的にがんになります。 

癌があれば、それに応じた術式で手術します。大きなものから小さなものまであります。

もう一度細胞診を受診されることをお勧めします。

不適切な内容を報告する


No.8347

本日空きありカラーモデル募集✨

by 無回答  Email 
from 無回答
 2023-06-07 12:12:24 CA

Downtownの美容院で美容師をしている日本人女性です

現在カラーモデルを探しています✨

本日6/7 17:00〜ワンカラーのみ
6/8 15:00〜ブリーチオンカラーまたはカラー
    17:00〜カラー
  6/9 15:00〜ブリーチオンカラー
    17:00〜カラー

※$40~カラーできます✨

日本で5年の実務経験しておりましたし、もちろんスタイリストとして働いておりましたが、新しい薬剤に慣れるために募集させていただいております。

カウンセリングから仕上がりまで経験の長いスタイリストのサポートの元させて頂きますので安心して御来店下さい。


※材料費のみご請求させていただいておりますので大体ですが


Colour

Root 3cmくらいまで $40.00

Short  $60.00

Medium  $80.00

Long  $100.00


くらいになるかと思います。



◆髪の長さや、その他気になる相談がございましたらSNSのDMにていつでもお問い合わせください

・Instagram :@c2yuukas3




最寄駅 Stadium Chinatown Station

【予約方法】SNSのDMにて承っております

Instagram @c2yuukas3



ビフォーアフターの写真を撮らせて頂くことを御了承下さい(お顔は基本的に載せず髪のみとなります)



【カットに関して】カットは通常の料金を頂いておりますのでメニュー追加したい場合はお知らせ下さい。



御連絡お待ちしております。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年4月8日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.8341

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2023-06-10 20:36:11 CA

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.30

by S.A  Email 
from バンクーバー 2023-05-31 17:13:37 CA

up
水商売ではありません。
普通のプライベートパーティーなので、何も証拠が出来ないのに、むちゃな事を通報すると頭がおかしいと思われますよ。(笑)

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2023-05-31 19:20:19 CA

このトピ主日本語がおかしいですよね。明らかに日本人ではないですね。
ナイトクラブで水商売の勤務をさせるのに、水商売じゃない?
この人馬鹿なの??ウケるわww

違法斡旋してお金をピン跳ねして稼いでる汚い人間です。
通報したら細かい事でも必ず聞いてくれますし、この女の情報を提供しましょう!

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2023-06-01 21:06:54 CA

トピ主削除依頼出したね。
ビクトリアの求人にあるトピも削除依頼してね!

不適切な内容を報告する


No.8335

顔用日焼け止め 消しゴムのようなカス

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-25 15:46:42 CA

Neutrogena Ultra sheer dry-touch Sunscreenの顔用を使ってみたのですが、日焼け止めの上にファンデーションを塗ると消しゴムのようなカスが出ます。たぶん日焼け止めではないかと思います。こんな消しゴムのようなカスが出ない顔用の日焼け止めってありませんか?できたらプチプラを買いたいのですが。もしご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年3月30日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-04-26 13:20:26 CA

私はいつもiherbで韓国コスメとかの安い日焼け止め買ってます!
下地じゃなくてもわりとサラサラテクスチャでポロポロでたことないです!UV下地も色がアジア人の肌に馴染みやすいようなピンク系が多いのでおすすめです!

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-04-26 19:53:51 CA

2さん、3さん、コメントありがとうございます。昔ビオレのカチャカチャ振って使うのを持ってました。あれはサラサラしてよかったですよね。今でもあれば試してみたいです。来週メトロタウンに行く用事があるので、Tokyo no Beautyに行ってみようと思います。

韓国コスメは今人気のようですね。使ったことはないのですが、サラサラっていうのがポイントかもしれませんね。クリーム状だとやっぱりカスが出るんでしょう。

もし日焼け止めであればサラサラ系で、下地だと日焼け止め効果のあるピンク系を探してみようと思います。

ありがとうございました!

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-05-29 21:42:15 CA

インスタで先日見たんですが、使用している化粧水やクリームのある成分と日焼け止めのある成分が交わるとカスのようなものが出てくるみたいです。

どちらかを変えるか、擦らないようにポンポンと日焼け止めを塗ってあげると改善されるかもしれないです!

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?