Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ・ワーホリの広場

たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。

お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体

No.3717

美容室、サロン見学・インターンさせて頂ける所探してます

by 無回答 
from バンクーバー 
2024-10-13 04:44:05 JP

ご覧いただきありがとうございます。
初めまして、Fujiiと申します。

学生ビザ期間中に、インターンやサロン見学をさせていただけるサロンを探しております。

現在カナダに滞在しており、2月までの学生ビザが有効です。3月からワーキングホリデービザに切り替え、美容師として1年間働きたいと考えております。
学生ビザでは語学学校に通っており、英語のスキル向上を目的として6ヶ月間学んでいる途中です。

美容師免許証を所持し、7年の美容師経験があります。様々な検定資格も取得しており、着付け(浴衣・着物・袴・振袖など)やネイルもサロンで提供しておりました。

目的としましては、
・ワーキングホリデーのビザに切り替えた際、安心してすぐに就職したい。少しでも長く働きたい。
・海外の美容室は初めてなので、現場の空気を知りたい。
・即戦力になれるよう、就職先が決まった際には働く前にお店の流れやシステムを知っておきたい。

日本の感覚でのお願いとなりますので、インターンやサロン見学の概念がない場合もあるかと思いますが、ご了承いただけるサロンがございましたら、よろしくお願いいたします。

また働かせていただく身ではあり恐縮ですが、ご連絡をお待ちしております。

最後までご拝読いただきありがとうございました。

あなたの情報

お名前 Name 任意

お住まい Area 任意

左で「その他」を選んだ方

Email任意

※Emailは非公開ですが、掲示板を通じて、他の利用者から直接メールを受け取ることが可能です。
※情報配信メールについて:Jpcanada.comもしくはVancoadからの情報配信サービスの一環としてメールをお送りする場合があります(後日、登録を削除することも可能です)。

入力内容

コメント Comment 必須 required Ex) "up"

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。