注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-10-14 19:02:49 CA
トピ主です。
7さん、説明をありがとうございます。そういうものなのですね。
これまでずっと旅行会社を通していたので、こんなに高額な日があるとは思いもしませんでした。
初めての直予約を試みましたがなぜかクレジットカードが使えません。認証番号?を入れても通らず、クレジットカード会社に連絡するように出たので電話したのですがカード会社側にはtransactionの記録もdeclineの記録も何もなく、カードリミットにも何ら問題ないので、航空会社に聞くように言われました。で、ANAにかけると「なぜかわからない」と。
別のカードを使ってみると認証番号を送るとかいく前の段階で「このカードは使えません」と出ました。これからカード会社に電話してみますが、理由がさっぱりわかりません。この航空券代よりずっと大きな額でこれまで買い物できていたし、現在未払いになっている金額もありません。一定の時間を過ぎると予約画面は入力しなおしになるし私のケースではオンライン予約はかなり不便です…