注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-08-04 18:29:05 CA
商品について「知らない」と言われたと書いた者ですが、
相手は窓口のテラーじゃなくて、ファイナンシャルアドバイザーです。
ちゃんと予約して行きました。
自分でネットでレートを予習してから行ったのですが、
別のレートの悪い商品をすすめられたので、私がネットでみた商品について質問したら
「知らない」でした。
他にもボーナスレートを知らなかったり、
満期日を間違えてたり。
分業とかいう話じゃないと思います。笑
ちなみに数年前にマネージャーにクレーム入れたことも有るんですが、
田舎の小さい支店なので他の担当に変わることも無く。
まー、これがカナダなんだろうな、と諦めてます。