注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-08-04 10:16:34 CA
去年TDで豪ドルの小切手お願いしたら5日かかりましたよ。カウンターで、急に言われても困るー、みたいに大騒ぎされて参りました。
うちが利用するTDブランチだけかもしれないけど、間違い多すぎ。カナダのバンクテラーと日本の銀行員はステータス(ほぼパート対正社員/家柄まで重視される)も給与も違うから対応が違うのは仕方ないともうけど、ケアレスミス多すぎ&間違いを認めない/謝らないこと多すぎでこっちがビビる。
日本では終業時に1円でも計算が合わないとみんな帰れない(都市伝説?)と聞くけど、うちのTDブランチは毎日プラマイ百ドルくらいの誤差、平気でかえってそうなイメージ。