注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by あ
from その他
2024-07-21 06:55:12 CA
主さんの問題はE-mailのアドレスが見えないのでは無くて文章の理解が足りないと言う事だと思います。又沢山の顧客の問題に対応するために其々の部署に(E-mailが届く様に目的別に)読み込まないとE-mail Linkに辿り付けないのだと思う。多分沢山のジャンクメイルを振るい落とす設定だと思う。此の会社では此の方法はやった事は無いけどホーム頁上からメールが送れると思う。(他の会社では普通に有る事 )
エア・カナダ予約センター
日本国内から携帯電話をご利用の場合:
頭に「0061」を付けて、010-800-6699-2222(国際フリーダイヤル)
をダイヤルしてください。ご利用の電話会社で国際電話サービスに加入する必要がある場合があります。
日本国内から固定電話をご利用の場合: 010-800-6699-2222(国際フリーダイヤル)
/
+1-514-369-1309(国際通話料がかかります)
br>北米から: 1-844-918-1726(フリーダイヤル)
その他の国またはIP電話から: 1 (514) 369-1309(通話料がかかります)