jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.929
初心者の学校選びについて、教えてください!!
by トロロ from 日本 2002/02/23 21:17:55

友達がバンクーバに居るので、遊びに行くのですが、来たついでに、語学学校に通ってみたいなと思いましたが、英語力は中学生以下!小学生かも?こんな私でも、通える学校はありますか?初心者の英会話教室なんてものは無いのでしょうか?

Res.1 by なかむら from バンクーバー 2002/02/24 00:00:50

バンクーバーには120からの語学学校があります。

気楽に参加できるところから,キッチリ文法から押さえていく学校までいろいろあります。

トロロさんのご心配は無用ですよ。
 
Res.2 by トロロ from 日本 2002/02/24 02:13:33

よかったら、何校か教えていただけませんか?
 
Res.3 by 私も初心者(^u^) from バンクーバー 2002/02/27 19:43:21

大丈夫!慣れる事が一番だと思いますよ 私も最初の数日は挨拶するのにも冷や汗ものだったし、学校に行き始めて1週間の間とても緊張したけど、とにかく少しでもクラスメイトと話すようになればだんだん楽しくなるし、上達していくと思います 私がバンクーバーのエージェントさんに紹介してもらったのはCSLIです20%ディスカウント!と値段が安かったのもあって決めちゃいました でも、雰囲気が明るくて私は好きです 授業が少し難しいと思ったときも、担当の先生に相談したら励ましとアドバイスを頂き難なく乗り越える事ができました ビギナーカリキュラムというのが初心者向け(他の学校で何というのかは良くわかりませんごめんなさい)で果物の名前や身体の名前など子供向けのテキストも使って初めていくので本当にだいじょうぶ!頑張ってどんどん上達して上のクラスを目指しましょうね  
Res.4 by 教えて〜 from 無回答 2002/02/27 21:37:06

えー!!

20%も割引してもらたんですか〜。

私も行きたいので教えてください,そのエージェント!だってCSLIて高いから。  
Res.5 by トロロ from 日本 2002/02/28 00:15:08

安心しました。ありがとう、所で何処の学校ですか???教えてください。エージェントも・・よかったら・・・
ちなみに、CSLIってなんですか?  
Res.6 by 私も初心者(^u^) from バンクーバー 2002/02/28 12:32:32

こんにちはトロロさん お役に立てて良かった
もし難しいーとか、今なんていったのかわからないーというときは遠慮なく質問する!というのが私が最初に学んだ一番大切なことでした 頑張ってね CSLIはえーと、「Canadian as a Second Language Institute」 の略、学校の名前なんです 場所はバンクーバーのイエールタウンです 私が使ったエージェントなんですが、掲示板に住所を書いてもいいか問い合わせたところ、jpcanadaのスポンサーに他のエージェントが入っているので遠慮したいということでした なので、私に聞いてくださればお教えしますyuuki_@dosule.com ※お願い-ジャンクメールは送らないでください  
Res.7 by 私も初心者(^u^) from バンクーバー 2002/02/28 12:47:15

Res4の教えて〜さんへ
はい。お教えします(^^)
そうなんですよCSLIって金曜日はアクティビティーの日で授業がないですもんね その分ちょっと割高かな 私みたいなのんびりタイプには合ってるけど。 エージェントの連絡先はトロロさんに書いたとおり、私に聞いてくださればお教えしますよ yuuki_@dosule.com  
Res.8 by トロロ from 日本 2002/03/05 06:40:14

メール有難うございました。こちらは、読めましたよ!ここに直接電話したらいいですよね。日本語でも大丈夫ですか?・・・何とかなるでしょう〜がんばってみます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network