jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.664
UBCのESIに行かれている方、貴校ののESIについて教えてください
by miko from 日本 2001/12/03 06:35:19

初めまして、来春カナダのBCに渡航するものです。『留学生の広場』No.1から拝見いたしました。UBCのESIについての書き込みは数ありましたが、すみません、もう少し詳しくお教えください。私が今語学学校選択で戸惑っていることは、授業の内容です。
 例えば、
・親身になって耳を傾けてくれるのか?
・やはり私立の語学学校のようなアットホームな授業環境ではないのか?
・また、大学付属ということで、進学目的を図る方向性の強いESIであるのか?
・母国語禁止なのか?
・クラスの平均年齢はいくつなのか?
このような不安を抱えております。何か情報をお持ちの方何卒宜しくお願いいたします(*^_^*)(*^_^*)

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network