jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.644
トロント大学について教えて下さい!
by リオ from 日本 2001/11/28 08:50:16

はじめまして!来年の4月からトロント大学付属の
語学学校に入学しようと思っています。
どなたか通われてた方、どんなことでもいいので
情報を教えて下さい!!
発音のクラスを取る事は可能ですか??

Res.1 by hana from 日本 2001/12/17 21:38:06

もう2年前のことになってしまいましたが4ヶ月通いました。具体的にどんなことが聞きたいのでしょうか?ちなみに発音クラスはなかったような気がします。プログラム、教材はとても良いものでしたよ。自分の英語のどの部分を伸ばしたいかによってコースが違ってくると思いますよ。よかったら、メールください。hotchocolate_hnk@hotmail.com  
Res.2 by TORO from トロント 2001/12/25 09:56:36

今年の9、10月に通っていました。又春にコースを取る予定でいます。発音だけを取る事はできませんが、コンプリヘンシブ、フォーカスオンスピーキング、ビジネスコミュニケーションのいずれかを選べば、発音も授業内でやってくれるはずです。私はいい先生にあたって、本当にいい授業をしてくれて、高い授業料を払ったかいがありました。UofTの気になる点は韓国の学生が異常に多いことです。一クラス4、5人は当たり前で、もっと多いこともあるようです。
いずれにしても、私立の学校jとは違い、しっかり勉強したい人にはお薦めです。宿題も結構でます。
ちなみにプレイスメントテストは本物のトーイックです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network