jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.632
なかむらさん ているんだ
by 電話で話しました from 日本 2001/11/23 21:27:21

ABROAD CANADAのHPをクリックしたら,また新しくなってた。

そんでもってカナダから国際電話でカウンセリングしてるってあったからメールしたら本当にかかってきた。

本当にいるんだーなかむらさん,カナダに!!

Res.1 by なかむら from バンクーバー 2001/11/25 01:58:47

もちろんいますよ!
おじさんの声をお聞きになりたい方はどうぞ!

今回HPを更新してYahoo!ボイスチャットを追加しておきました。

これでしたら、Yahooのメッセンジャー機能を使って電話のようにカナダと日本とでお話が出来ますね。

ID は counselornakamura です。

詳しくはYahoo!メッセンジャーかABROAD CANADAのHPで見てください。

そういえばMSNのメッセンジャーグレードアップするとお話が出来なくなります。もしそうなっちゃったら連絡をください。Helpできる、かもです。

Res.2 by おざわ from 日本 2001/11/25 05:55:02

私もなかむらさんとお話しました!!
なんとなく、メールとかだと、ちょっとクールな感じを受けてましたが、もちろん内容は熱いですが。お話すると余分なことまでいっぱいお話しちゃいます。

yahooでもできたんですね〜ちなみにPCtoPCは無料ですか?(小さい声で・・)

Res.3 by なかむら from バンクーバー 2001/11/29 20:54:23

メールにウイルス,申し訳なかったです。

今は安全です。

ボイスチャットができるのは,AOLもできます。

メッセンジャーのバージョンアップしましょう,という言葉を信じてアップすると「お話」機能がなくなります。

これってバージョンダウンです。要注意?ですかね,,,

ちなみにヤフーでもボイスチャットできるようにしてありますのでご利用下さい。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network