jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.621
Capilano College について教えて下さい☆
by みこ from モントリオール 2001/11/17 18:21:47

来年から通おうかな〜と思っているのですが、カレッジについてご存知の方、色々と教えて下さい。
大学編入過程で専攻は音楽です。
その後、音楽療法科に編入したいと思ってます。
学校やプログラムの評判はどうなんでしょうか。

Res.1 by みこ from モントリオール 2001/11/17 18:24:29

過程→課程。
誤字ですみません。。  
Res.2 by そら豆。 from バンクーバー 2001/11/25 19:28:10

私も、来年の9月からMUSICのほうに入ろうと思っていて、セラピーのほうに行こうと思っています。あまり詳しくはありませんが、お役には立てると思います。CAPにはESL生
として、1年半ほど通っていました。学校は雰囲気も明るく、私は好きです。プログラムもなかなかの評判です。みこさんのMAJORの楽器はなんですか?メールアドレスを教えるので、よかったらメールください。ma_yu910@hotmail.com

Res.3 by nao from nanaimo 2001/11/25 21:27:54

私もMusicTherapyに入ろうとおもってます。
昔ピアノ習ってたのですが、しばらくやってないのでと〜っても不安です。高いレベルが必要って書いてあったので(HPに)これから楽器習っておこうとおもってます。
もうすこしいろいろCapilanoCollegeについておしえていただけますか?  
Res.4 by そら豆。 from バンクーバー 2001/11/26 00:02:54

どんな事が知りたいですか?
質問してもらえたら、答えやすいです。
もし良かったらRES.にメールアドレスが書いてあるので良かったらそっちにメールくださいね。  
Res.5 by みこ from モントリオール 2001/11/26 05:15:06

わ〜
やっとコメントがもらえた。
そら豆さんNanaimoさんありがとー
>2
私は楽器じゃなくてVoiceを専攻したいと思ってます。
>3
そうなんですよね〜
ピアノとギターが必要だと思って、今こっちで学校捜し中なんです。。
セオリーテストとかあるじゃないですか…
あれ、どうなんだろう。難しいのかなぁ?
ApplyしてAudition・Interview受けて選考にもれることあるのかな…あるんだろうな。
そこの所がちょいと不安。。
とりあえず今は、英語と音楽がんばって勉強します〜
(そら豆さん、その内メールすると思うので宜しく!)  
Res.6 by nao from nanaimo 2001/11/26 12:58:49

私もVoice興味があるんですけど。ちと音痴(笑)
学校から直接資料請求したところ、かなりハイレベルな楽器?かよくわからないけど・・とにかくハイレベルなすきるが必要っぽかったです
Auditionはテープ送ってもおっけいって書いてありました。
セオリーテストのサンプルも入ってたんだけど・・・・
これで落ちた~って思いましたね(笑)
私の場合はあんまり音楽(音符)学んだことないからとってもピンチ!

よかったらメールください。
nao_rockclimbing@hotmail.com
お互いがんばりましょう!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network