jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5915
学生ビザの取り消しについて
by こまったさん from 日本 2005/03/22 04:29:39

こんにちは、現在日本に帰国していますが、帰国当時はその予定がなかったものの事情によりカナダの大学を止めることにしました。3年間の学生ビザをもらっているのですが、ビザを取り消す必要はあるのでしょうか?また、ビザ取り消しの方法はどんなものでしょうか?次回カナダに行ったときに、何らかの処置を取るべきなのか、大使館にいかなくてはならないのか、どなたかご経験があられたらお教え下さい。なかなかビザの取消方法については情報がないので・・・。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/22 16:51:50

カナダにいる日本人に聞くより、日本にあるカナダ大使館に聞きましょうよ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network