jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5888
語学学校へ代わりに行ってくれる人探してます。
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/09 23:59:43

語学学校の授業料を3ヶ月分既に払ってしまっているのですが、急遽日本に帰らなくてはならなくなってしまいました。
なので代わりに行ってくれる方を探してます。学校にはすでに話をしてあり了解を得ています。コースや時間なども選択できます。
授業料は3ヶ月フルタイムで$1140になります。
↓学校の詳しい情報はこちら↓

http://www.issbc.org/ace/index.html

この学校は3か月分の支払いで6か月分のレターを発行してもらえるので学生ビザの取得を考えている方も問題ありません。

興味がある方是非連絡下さい。
778-858-1405
aiyaiyai007@yahoo.co.jp

ハナ


留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network