jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5883
KGICについて
by Taka from 日本 2005/03/08 12:22:51

4月よりKGICのESLに半年間通う予定なのですが何かKGICの最新情報ありませんか?
また卒業生さんの意見や感想も御願いしたいのですが・・・。

Res.1 by Panda from 日本 2005/04/17 10:33:43

はじめまして。私も6月から2ヶ月間ですが、KGICに通う予定です。過去の書き込みを見て、本当にそんなに評判が悪いのかと思うととても不安です。Takaさん実際に通ってみてどうですか??  
Res.2 by AI from 日本 2006/07/10 10:06:02

ビクトリアのKGICに今年の春短期で一ヶ月ですが通っていました。
私は始めてのESLだったのですが、とってもいい学校だと思いましたよ^^
母国語厳禁もきちんと守られていましたし、授業もやるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!といったふうにメリハリがあってよかったです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network