jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.584
トロントのトラベル専門学校について
by みゅうみゅう from 日本 2001/10/31 10:14:58

トロントにある、私立の旅行専門学校に行きたいと思っています。
しかし、トロントのトラベル学校はあまり良くないと聞きました…。特に、IITという学校は最悪だとか!? 実は、IITに目をつけていたのでショックです。どなたか、トロントでオススメのトラベル学校知っている方いませんか? 教えてください。
お願いします。

Res.1 by なかむら from バンクーバー 2001/10/31 15:00:53

みゅうみゅうさんIITはフランチャイズの学校です。バンクーバー地区には2校あります。

ダウンタウンとサレーにありますが,前者よりも,後者の方をお薦めしています。

フランチャイズでありながらプログラムがそれぞれの学校で違ったり,値段がまちまちです。
オーナーの姿勢がそれぞれのIITの学校の雰囲気を決めているようですね。

トロントが最悪かどうか知りませんが,,,  
Res.2 by 学生 from 無回答 2001/11/15 02:03:50

私、、、IITに行ってるんですけど・・・
私は、いい学校だと思います。今のところ、不満はないです。  
Res.3 by みゅうみゅう from 日本 2001/11/15 08:26:28

学生さん、お返事ありがとうございます! とても嬉しかったです!!
ここのある掲示板で、一度悪いうわさを見てしまったのです。でも、私が少しオーバーに書きすぎたかも…。ごめんなさい。
実際、ある業者でこの学校を薦められたのですが、生の声が聞きたかったのです。
良ければ、いろいろ教えていただけませんか? 学校の雰囲気や授業のことなど。
とても興味があります。どうかお願いします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network