jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5625
発音を伸ばしたいのですが
by J&P from バンクーバー 2004/12/22 08:32:08

どなたかいい学校教えてくれませんか?そもそも発音はどうやって直るのでしょうか?

Res.1 by リナ from バンクーバー 2004/12/25 13:41:46

ENGLISH BAY COLLEGEは有名ですよね。私も興味持ってるんですけど。  
Res.2 by アリ from バンクーバー 2004/12/25 23:53:45

アーリントンはボイスレコーダー使ったりでけっこうよかったですよ。  
Res.3 by John from バンクーバー 2004/12/29 09:18:20

いい学校というのは人それぞれだからわからないけど、発音がいい人は英語の伸びが速いと思うよ。特にListeningかな。チューターのようにいちいち自分の発音を指摘してくれるような学校を探してみるといいですよ。  
Res.4 by ささ from バンクーバー 2004/12/29 12:56:15

私はチューターがいいと思います。1対1で徹底的に直してくれるし、ボイスレコーダーを自分で持っていけば、自分の発音も聞けるし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 23:06:41

 歌がうまいのなら 発音をなおしやすいと思います。 1つ1つの単語だけではなく 文章で イントネーションが問題にもなると思います。  
Res.6 by R from 日本 2004/12/30 22:00:58

私が行っていたLLLEPという英語教室はよかったですよ。発音がいやというほど直されました。でもそのおかげで自分でも最初に比べたら良くなったって実感しましたけど。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/01/02 19:48:36

わたしもLLLEPに行ってました。小人数なのでマンツーマンに近いものがあったと思います。授業では何をしてる時でも発音を注意してもらえるし、テレコでとって自分の発音を確認したりもしました。
わたしはココに行って本当によかったと思ってます。
発音を直すには正しい発音を知ってひたすら練習するのみ!と思いますが。。。  
Res.8 by 無回答 from バーナビー 2005/01/06 10:24:54

http://www3.telus.net/public/a7a07625
噂のLLLEPのHPです。
ぜひ先生にメールで連絡とってみてください。
トライアルレッスンも受けられるし、自分はここに通ってから本当に発音をよく褒められるようになりましたっっ。
間違いない!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network