jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5602
Cindyの英語勉強法
by Cindy from 日本 2004/12/15 00:23:30

Hi there! How’s it going?
Cindyで〜す。3ヶ月間ヒッキーしてただひたすらTOEFLだけの勉強をしました。そして、ついに初試験で無事スコアーをクリアしました。やったねCindy!!!正直言ってPOWERPREPでは250いってたので本試験の213はかなりショックだったけど。。。内容は→23/20/21 Essay3.5
エッセーの点数が低すぎ!きゃー、はずかしいーー!(*×*)
でもCindyにはひとつセけ誇れることがあります。それは問題集を買わなかったこと!ネットで世界中のTOEFL勉強とか英語のサイト見つけて無料で勉強しました。
TOEFLのこと何も知らなかったCindyが3ヶ月だけの勉強でクリアしたことにみんなは驚いていたけどやればできるってことですね。^^
Cindyが勉強してきたサイトとかダウンロードしたのが私のパソコンにいっぱいあるんですけど私の持っている情報が欲しい人いたらレスお願いします。
Cindyに直接メールしてもいいですよ。
待ってます。^^

Res.1 by Cindy from 日本 2004/12/15 00:31:35

きゃぁぁーーー!!!
バカCindy!!!
アドレス載せてないじゃん!!!
はずかし〜〜ぃ!
east29th_ave@yahoo.co.jp  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network