jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5462
GPAについて
by トド from バンクーバー 2004/10/26 01:39:38

UBC,BCOMの今年のTransfer合格に必要なGPAが3,7と聞いたのですが本当でしょうか?
GPAの基準は毎年変わるそうなのですが最近の傾向はどのような感じなのでしょうか?
実際体験した方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 17:43:47

1年前に友達はGPA3.29で入りましたよ。 ちなみに友達は過去C−を9クレジットぐらい取ってそれらのコースをリテイクしてGPAを3.29まであげました。 その時期もしくはGPA以外の入学要素があるかもしれないんで確実とはいえないけど3.3あれば大丈夫とは思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/27 17:46:25

RES1です。 すみません、今年については分かりません。 ちなみに僕はSFUビジネス通ってましたが、編入って言う意味ではSFUビジネスはここ最近簡単になってUBCは難しくなってるみたいですよ。  
Res.3 by トド from バンクーバー 2004/10/29 19:46:43

トピ主です。どうも返答ありがとうございます。
UBCのビジネスは9月編入のみですよね?時期的にも成績的にも難しいですよね。東の大学もアプライはする予定です。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network