jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.538
飛行機操縦を学んでみませんか?
by MAS from バンクーバー 2001/10/06 02:42:34

バンクーバで飛行機の操縦免許を取って見ませんか?英語の勉強にとどまらず、飛行機の免許もとれます。費用は英会話学校に行くのとほぼ同じ。趣味として、あるいはプロ志望の方にも!!

Res.1 by まこと from バンクーバー 2001/10/09 10:30:22

飛行機にすっごく興味があります。
一度航空自衛隊の航空学生の試験受けたん
ですか、ペーパーテストは合格したんです
けど、目が悪くて結局パイロットになる
夢はついえてしまいました。
もしよろしければ、いろいろと情報を
下さい。よろしくお願いします。  
Res.2 by MAS from バンクーバー 2001/10/09 17:55:11

まことさん、お便りありがとうございます。自分も実は全日空の自社養成を受けたんですが、目が悪くて、不合格になりました。それでもパイロットの道をあきらめられず、カナダに来る決心をしたんです。今はエアラインを目指しています。カナダは日本で免許を取るよりも訓練費が安いです。およそ1/6程度で取れます。 よかったら、一度体験飛行にいらして下さい。30分講義の後30分の飛行に行きます。実際にここで操縦桿を握って操縦していただきます。すごくおもしろいですよ。料金は税込み40ドル66セントです。お便りお待ちしております。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network