jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5210
高校の部活って??
by ぽん from 日本 2004/08/17 08:19:19

こんにちは☆今月末からカナダの高校に留学
します!それで、部活(クラブ?)をしたいと思ってるんですけど、今現在または過去にカナダの高校に留学していて、何か部活やっていた方、おすすめの部活orおすすめしない部活ってあったら、教えてください☆

Res.1 by 。。。 from バンクーバー 2004/08/17 13:41:24

今高校生ですが、おすすめしない部活は特にないですよ。女の子にはバレーボールとチアリーダーが人気で、男の子にはラグビー、ホッキー、バスケ、サッカーが人気です。運動以外の部活は少人数でちょっと暗い人が多いので、雰囲気怖い・・。入るなら運動系がいいと思います。よく学校同士でゲームするので、いろんな学校に行ったり、コーチ達とキャンプ行ったり、あとうちの学校のラグビーチームは去年カリフォルニアにまで行ってましたよ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network