jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5191
観光ビザ延長について教えてください
by けいこ from バンクーバー 2004/08/11 23:42:03

今月末で観光ビザが切れてしまいます。っていうのも当初の目的は3ヶ月滞在だったため航空券も3ヶ月でとっていて延長不可です。航空券は破棄できるんですが、パスポートをみると期限が今月末までになってます。もう2ヶ月ぐらいいたいのですが。。。延長は可能なんでしょうか?ビザについて詳しく分からないため誰か詳しく知ってるかたや、こういった経験のある方、返事お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 17:49:42

期限が切れるのはパスポートですか?それともビザでしょうか?(多分ビザですかねぇ。)
カナダ国内で観光ビザの延長は可能です。
http://www.cic.gc.ca/english/applications/visitor.html
↑これがあなたに必要な書類です。頑張ってください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 10:33:48

普通なら、観光ビザは6ヶ月もらえてるはずだと思いますよ。まだ3ヶ月しかカナダに滞在していないなら、航空券を捨てて、あと3ヶ月いたらどうでしょうか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network