jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5176
LLLEPについて
by from バンクーバー 2004/08/08 09:34:49

LLLEPってどんな学校ですか????

Res.1 by LLLPについて知りたい from バンクーバー 2004/08/08 11:51:46

私もLLLPについて最近の情報を知りたいです。前にブックマークしていた同校のWEBがリンク切れで行けなくなってしまいました…。新しいURLを知っている方がいたら、教えて下さい!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/08/12 17:24:49

学校というより英語教室だと思います。 数ヶ月前に通って楽しく英語を学べました。 やりたい事をやってくれるから、飽きなくて、私には良かったです。 発音は本当によくなったって自分でもわかって、なんだか英語を話すのが楽しくなりました。  
Res.3 by Let's learn living English program from 無回答 2004/08/14 23:11:04

前、通ってました。発音直したかったらここの教室が一番と言えます。あれ以上細かく直してくれるところなんて多分ないと思うし、変にDTの発音のESl行くよりはいいと思う。あと、先生がすごい信頼できる人だから、英語のこととかいろいろ相談相手になってくれると思います。  
Res.4 by from バンクーバー 2004/08/15 04:01:06

あの、場所とか良かったら教えて頂けますか??何の情報もないので・・・。  
Res.5 by Let's learn living English program from 無回答 2004/08/15 11:44:48

場所はニューウェストミンスターというところでダウンタウンから20分です。本当は先生の持ってるホームページにいってもらうと教室のことがもっとわかると思うんですけど、自分も新しいHPのアドレス知らないんですよね^^;  
Res.6 by from バンクーバー 2004/08/15 19:16:46

そうなんですか??私ニューウェストに住んでるんですよ☆何だか嬉しい♪場所教えてくれて、ありがとうございましたぁ*^^*  
Res.7 by めいぷるしろっぷ from バンクーバー 2004/08/15 20:53:06

俺も通ってました。歯切れよく楽しく学べると思いますよ!
 
Res.8 by Let's learn living English program from 無回答 2004/08/15 22:59:34

ニューウェストに住んでるんですね^^自分はダウンタウンの近くに住んでたんで、行くのちょっと大変でしたが・・・^^;一度トライアルに行かれてみるといいと思いますよ。教室のアドレスはlllep@telus.net なんで、よければ先生に連絡してみて下さい。  
Res.9 by NAP from バーナビー 2004/08/18 15:44:56

自分も通ってました!先生が作ったテキストもあるのですが、それ以外にもデイリーなニュースや歴史系のものを使ってやることも多かったかな?会話のねたになる知識もついて一石二鳥です。笑
自分は今バイトしているのですがお客さんに発音いいねとよく誉めてもらいます、それはLLLEPに行っていたおかげです、まぢで。
とりあえず気軽に先生にコンタクトとってみるといいと思います!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 19:22:22

下記のアドレスにメールを送信したんですが、返答がないんです・・・
電話番号とか住所を教えていただけませんか?  
Res.11 by from バンクーバー 2004/08/22 01:52:44

私も送ってみたのですが、返答がありません・・・・。ニューウェストのどの辺りにありますか??詳しい事を教えて頂けませんか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 20:55:23

先生たまに忙しいから少し連絡に時間がかかってるのかも知れませんね。 僕が連絡を取っていた時に1回メールが届いてなかったことがあって、そうしたら、lllep@msn.comの方にも連絡をしてくださいと言われたから、もしかしたら、届いてないのかも知れないよ。 って、もうすでに返事が届いてるのかも知れないけど。 (電話番号は僕は載せられないけど、もし連絡がないようだったら、今でも電話で話したりするから連絡はできるよ。)

最近先生のご主人、手首折ったって言ってたから、それで少し忙しいのかも。。。 どうだろう。   
Res.13 by from バンクーバー 2004/08/22 21:37:20

ごめんなさ〜い。今、やっと連絡がきました!!!ありがとうございました〜*^0^*  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network