jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5160
1クラス最大3人の英会話学校
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 11:20:46

1クラス最大3人で、土日もやっている英会話学校を探しています。
どなたか知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 21:22:21

友達がRobson&BeattyにいるETCという所にいっていて、そこは最大3人までで土日もやっているようです。今度トライアルにいって見ようと思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 14:31:39

返信ありがとうございました。ETCトライアルいってみようと思います。他にも情報ありましたら、お願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 01:41:58

ETCにトライアルに行ったところ、約束の時間を20分過ぎても担当教師が現れず、やっと現れた彼女はアポイントメントを忘れていた様子。その後予定があった私が不満げに「別の日に出直す」と言うと「他の人はpatientなのに」と他に待っていた人に話もしていないのに開き直り。出直すつもりはないので授業内容は分かりませんが、対応がしっかりしているとは思えませんでした。  
Res.4 by 名無し from バンクーバー 2004/08/27 04:07:20

ETCは私にはレベルが高すぎでした。
仕事をしているので時間の選択肢がなく
レベルが選べなかったというのが問題でした。
もし時間的に余裕があるのでしたら先生はとてもいいと思います。
私は、今は仕事が忙しいので休んでいます。
20時間分残っているので格安で譲ることができます。
もし興味がありましたら連絡ください。
kong@p.chan.ne.jp
 
Res.5 by 検討中 from バンクーバー 2004/08/27 21:09:47

私もトライアルに行ってきました。授業のやり方が他と少し違って私には向いていたみたいです。時間に都合がつくのと、ブレイクが取れるのが良かったです。検討してみようと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 21:36:51

ETCの連絡先を教えていただけませんか? 調べてみたんですが、見つけられませんでした。私も興味があるので、1度トライアルしてみたいと思っています。お願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 02:33:15

ENGLISH TRAINING CIRCUIT

tel. 604-331-1060
jane@etcvancouver.ca
http://www.etcvancouver.ca/  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 09:57:01

この前ここのトライアルに行ったら散々待たされたあげく先生達が「じゃあ私は彼女と彼女を教える」とその場で生徒を決めてしまい、気が付いたら私はロビーに取り残されていました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 15:00:29

授業自体はかなり質が良いのに、マネジメント面がいい加減なのが困ったものだ。  
Res.10 by Res6 from バンクーバー 2004/08/28 19:43:20

Res7さん どうもありがとう。行ってきます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 19:18:52

ここは今移転の準備に忙しくてさらにスタッフが少ししかいないから今生徒は二の次っていう感じだよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 21:42:55

そうなんですかぁ。。
移転はいつか知ってます?そんなに後のことじゃなかったら、移転後に行きたいので教えてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 17:04:09

皆さんの意見を聞いてるとETCはマネージメントが悪いけど、授業は良さそうですね。ちょっと気になるので、私もトライアル受けてみようと思うんですが、どなたか引越し先分かる方いらっしゃいますか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network