jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5109
Tutorお探しの方へ
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 19:00:02

現在、私に英語を教えてくれている先生が生徒さんを募集しています。彼女は8年の英語教授経験があり、現在もESLで英語を教えています。英語に関しては全てに対応できるようで会話はもちろん、ビジネス英語、TOEICやTOEFLなども教えることができるそうです。また彼女は日本で英語を教えていた経験があり、日本語の基本的な会話なら理解でき、わからない事を日本語で聞くことも可能です。(難しい日本語の語彙はどうかわかりませんが。。) 
 
料金の方は1時間$20と少しお高いですが、料金分の価値は十分にあると思います。場所はダウンタウンを希望していますが、希望であれば他のところへも行けるそうです。とりあえずはお気軽にメールしてみてください。

erlanr@telus.net (Kellyまで)

Res.1 by とぴ主 from バンクーバー 2004/07/23 13:17:11

直接電話して頂いても大丈夫だそうです。
604-738-2925  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network