jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5105
Global Conversation Clubについて
by 学校探し中 from バンクーバー 2004/07/19 23:20:12

Global Conversation Clubに興味があるのですが、実際に通われている方、もしくは通われていた方など、情報をお持ちの方がいましたら学校の内容や雰囲気などを教えていただけませんでしょうか?

Res.1 by 元生徒。 from バンクーバー 2004/07/20 00:46:20

コリアンが多いです。生徒の会話力もそんなに高くないです。 私は一ヶ月でもういいやって思っていまはチューターを取ってます。 断然おすすめ。 1時間半で3人で話すより 1時間自分だけ話すほうが絶対いいですよ。   
Res.2 by エマ from バンクーバー 2004/07/20 22:32:30

私も以前通ってましたが、経営者が韓国人ということもあってか生徒のほとんどが韓国人で、クラスは生徒4人中私だけが日本人ということがほとんどでした。先生は教師の資格を持っているわけではないので、内容はいいとは言えません。興味のないトピックについて、先生と韓国人が延々と話すのを聞いてるといったこともよくありました。会話力は伸びるとは思えませんが、とにかく生の英語を聞きたいというだけでしたらいいかと思います。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network