jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5101
現地入校する場合のタイムリミットを教えてください
by 無回答 from 日本 2004/07/18 02:54:43

バンクーバーにて11月通学開始の予定で今計画を立てています。

現地で留学センターを利用して現地で学校を決める場合、
11月に通学するためにはどのくらい前に入校手続きを終えなければならないのでしょうか?
 また、週単位で入校できる学校についても同様に教えてください。
 学校によって大きく差が出る場合は、皆さんが通われた学校も合わせて記載して頂けると幸いです。

それをふまえ、現地にて留学センターを決めてトライアルレッスンに参加し
入校手続きを完了して無事に入校日を迎えるのには、どの程度の日数を見積もって行動を開始すればよろしいでしょうか?

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network