jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5098
留学センターを利用して。
by 吉田 from 日本 2004/07/16 19:45:15

子供の夏休みの語学留学に、留学センターを色々探して、まずEAST−WESTの森さんという方にコンタクトをとり、とても丁寧にアドバイスなどを受け、手配をお願いしようかと決めようと思っていたところ、最後に海外送金しなければならないと知り、考えていましたら、キムオンランから連絡が入り、授業料割引がきいて、クレジットカード決済出来るとのことで(学校に直接支払って後で返金)手配をお願いしました。担当は前田さんという日本人で、とても丁寧でした。しかもeast−westと同じくらいの、素早い回答でした。あまり期待はしていませんでしたが、3日前にバンクーバーに来て、今日訪ねましたら、とても又丁寧に説明して下さいました。別に宣伝ではなく、良かったので、ご報告しました。ついでに韓国語無料講座を親子で受けてきました。面白かったです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 00:28:23

今日キムオソラソにいったら、前田さんが辞めててびっくり。なんか給料未払いだったらしいってきいたけど。キムオソラソのカウンセラーはすぐやめるらしい。韓●人経営の会社は怖い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/17 18:31:22

ヘアカットとかタトゥーとかも、ライセンス無しでやってたことあったみたいだけど、今はどうなんだろう。
他の留学センターと比べても、「お金儲けのためなら何でもやる」ってイメージ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 15:09:31

そうなんだ〜。僕も以前そこを利用しました。でも、近所のビジョンってとこも(韓国系)良かったよ。とっても親切だし、韓国人なのに日本語上手。もちろん日本人カウンセラーも居るけどね。留学センターは、自分が安心できるところが一番ですよね。  
Res.4 by 前田 from バンクーバー 2004/07/22 14:50:39

このサイトを見た学生さんから、「辞めたんですか?」と問い合わせがあり、このページを拝見しました。私、前田容子 辞めてませんよ〜。給与もちゃんと頂いています。誤報情報は困りますね。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network