jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5081
カナダで取得可能な資格を教えてください。
by Ai from バンクーバー 2004/07/12 16:17:41

わたしは4月にカナダにワーホリできました。帰国前に、カナダで日本に帰ってから履歴書にかけるくらいの資格を取って帰ろうと思います。わたしの知ってる限りではスキューバダイビングやtoeicですが、他に皆さんが知っている資格があったら教えてください。 よろしくお願いします。

Res.1 by 留学予定者 from 日本 2004/07/13 01:16:17

こんにちは。

正直あげればキリが無いと思いますw
AIさんの目的にも寄りますが、ビジネス系のディプロマだったらたくさん取れます。
又,看護士 チャイルドケア ティーチングイングリッシュなどたくさんありますよね。
頑張って見つけてください。  
Res.2 by   from 無回答 2004/07/14 07:37:11

 資格は資格でも 履歴書に書く!となると それなりのが 必要ですよね!
 私の友達はTESLなど とってかえりましたが、履歴書にかいても 意味がないとみなされるようなことを言っていました。
 簡単に取れるような資格は知られていますからね。
 また こちらの国家試験のようなものを受けるには 入学は簡単にできませんし、1年はかかるでしょう。
 AI さんは何が目的で こちらにきたのですか? あまり 多くのものに手をだすと面接の時に損すると聞いたことがあります。自分が なにを将来したいのか、そこから つながる 資格を見つけてはどうですか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network