jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4950
週4〜5日・1日1〜2時間tutorしてくれる方探しています。
by たくと from バンクーバー 2004/06/11 01:20:30

今留学し始めてちょうど1ヶ月半位なんですが、
このままESLに通っててもいったいどこまで英語が喋れるようになるんだろうって最近よく考えてます。
あと1ヶ月半位で今行ってる2つの英会話学校の契約は切れるので、
その後tutorにマンツーマンで習おうかなぁと思ってるのですが、
どなたかいいtutor紹介していただけないでしょうか?
条件としては
・タイトルにあるように週4〜5日・1日1〜2時間時間を割いてくれる方。
(曜日は問いません)
・ウェストバンに住んでいるので、ウェストバンかダウンタウンで教えていただけると都合がいいです。
・年齢・性別はもちろん問いません。
・1時間10〜20ドル位。
・厳しく指導してくれる方(熱意のある方)。
やりたい内容なんですが、
・毎日何ページか小説or記事を音読したものを録音する宿題を出してもらい、それをチェックしてもらいたい。
・ニュースや映画・テレビなどを録音してもらい、それをdictationする宿題を出してもらい、チェックしてもらいたい。
・簡単なジャーナル(見た映画の簡単な感想文など)を書く宿題を出してもらい、それをチェックしてもらいたい。
・ショートカンバゼーションを交わすことで、書ける英語を口頭でスラスラ言えるようになりたい。
といった感じです。
私のメルアドはtakuto_1981@yahoo.co.jp
なので、このアドレスか、もしくはこの掲示板にレスしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Res.1 by shanewest from victoria 2004/06/17 07:36:52

c_lahey@hotmail.comヴィクトリアでカナダ人のクリスが英語教えます。ダウンタウンでの教室なので学校帰りに習えます。基本的は1対1.すごくいい人だからすぐ仲良くなれると思うよ!ビクトリアに行くときにはメールするなりそのまま立ち寄って話してみては?きっと気に入るよー250−475−4923  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network