jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4802
バンクーバかトロントいくならどっち
by 無回答 from canada 2004/05/06 21:58:57

今高校生です。(CANADAで)voice trainingやdanceをしたいんですが、そうゆうschoolとか知っている方教えてください。
それから、もしそうゆうところへ行くのでも、高校に通いながらじゃないと不可能でしょうか?
トロントに行くか、バンクーバに行くべきか迷っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 00:10:17

何のvoice trainingやdanceですか?大学で勉強したいっていう事ですか?意図がよくつかめません。  
Res.2 by 無回答 from canada 2004/05/07 05:44:29

説明不足でごめんなさい。
えっと、大学とかじゃなくって、そうゆうvoice trainingやdance classです。ただレッスンをうけるようなところってゆう意味です。
探す方法もインターネットだけでしょうか...難しい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 09:26:45

どんなジャンルのvoice trainingやdanceの勉強がしたいのですか?
レッスンを受けるだけなら高校に通いながらでもできると思いますが・・・

あなたの文章には必要な情報が欠如していますしわかりにくい表現がありますので、レスが付けにくいです。
例;「えっと、大学とかじゃなくって、そうゆうvoice trainingやdance classです。」

もしカナダでの生活が長くて日本語が不得手でしたら英語でもいいですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 12:20:08

そうゆうvoice trainingやdance classです。ただレッスンをうけるようなところってゆう意味です? 、、やっぱりそちらの意図が掴めないのですが…インターネットで調べても沢山出てきますよ。普通のそれ専門の学校という事ですよね??それとも個人でやっている方ですか?コミュニティーセンターとかですか?あなたの将来の目的にもよると思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 17:44:10

日本語と英語の混じった変な文章  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 18:39:43

学校に行っていなくてもできると思います。ただ、自分がどのくらいのレベルのTRAINING、DANCEのスキルがほしいのかによって学校に行くべきなのかは変わってきますよ。  でも、もし趣味でやるのであれば、コミュニティーセンターなどで、レッスンをやっているので、参加はできますよ。

私はバンクーバーにいるので、バンクーバーの事しかわかりませんが。

もし6ヶ月以上滞在するのであれば、もちろんビザをもっていないといけませんが。 そうではないのであれば、そういう所ありますよ。  

あなたが求めている情報と合ってるかな? どうだろう。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 21:52:48

答えになってないけどそれならアメリカのほうがいいと思う。  
Res.8 by 無回答 from canada 2004/05/08 09:42:56

アメリカのほうがもちろんいいから、アメリカにいけるなら行きたいのですが、お金が高すぎていけません。だからCANADAです。
すみません。説明がうまきできません。
まず、今普通のパブリック高校に通っています。専門学校ってゆう形で言ってるんではなくて、ただ個人で受けられるボイトレの教室?を探しています。
初心者なので、専門学校みたいなところは無理なんです。知識ないからです。そこまで。
海外にはずっといます。だから期間は全然六ヶ月以上です。でも、高校に入っていなくても、そうゆう個人でトレーニングうけられるところだけに行く事は可能なんですか??カナダ人じゃないのに、学校いかないで、趣味でそうゆう事してていいのかな?とゆう疑問です。
わかっていただけたでしょうか?これで...説明下手でごめんなさい。

それから、ジャンルはR&Bです。
danceはhip hopです。ちなみに2年やってたです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 10:36:48

そういう事なんですね。大丈夫です。通えます。有効のビザさえあれば。

でも、全くの初心者でも受け入れている専門学校ってありますよ。

あと、専門にR&Bを教える(?)所は無いです。
大体、クラシックかジャズですよ。トピ主さんはプロを目指しているんですか?
hiphopは人気だから直ぐに見つかるでしょう。多くの所で開講してます。

今、高校生なら、高校に通いながら教室に通えますよね。
そして、実力をつけてから、それなりの専門機関に通った方が良いと思います。
そういう個人レッスンは週に1回程度なので、勿論ビザは取れませんよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 10:39:34

>海外にはずっといます。だから期間は全然六ヶ月以上です。

???
あなたは移民さんですか?  
Res.11 by 無回答 from canada 2004/05/09 18:43:04

ありがとうございました!!!

>でも、全くの初心者でも受け入れている専門学校ってありますよ。

ってゆうのは具体的な学校の名前とかわかりますか....???
もしご存知でしたら教えてもらいたいいです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network