jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4611
インターネットで無料英語レッスン
by ミッフィーカナダ from ナイアガラ 2004/03/29 14:27:17

インターネットで無料英語レッスン
Niagara Falls English Tutor(NFET:ナイアガラフォールズ英語家庭教師)は、カナダにある、始めたばかりの小さな会社です。私たちはネイティブスピーカーからの生きた英語を分かりやすく、そして、楽しく学ぶすばらしいチャンスを提供することをモットーとしています。

まず初めに、一週間に一回の無料Eメールレッスン(あなたが分からないところの相談:文法や単語、日常の自然な会話方法等、自由な形式です。)を実施したいと考えています。

詳しい質問、お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。
NFETCanada@hotmail.com
その際以下の情報をできるだけ英語で添えてください。
1.簡単な自己紹介
2.英語を勉強したい理由(例えば、旅行、仕事、趣味、受験、ワーキングホリデー、等)

一緒にネイティブ英語を楽しくそして気軽に、おうちで体験しませんか??!!

Glen&Chiharu

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network