jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4554
KING’S CANADAの情報求む!
by YUKA from 日本 2004/03/19 07:17:05

はじめまして。ビクトリアで勉強することを決めました。今学校を迷っていて、現在KING’S CANADAが一番気になっています。語学力は初級です。なのでまず最初は語学力アップを目的としています。この学校はアットホームな雰囲気がよいということを耳にしています。こちらの学校についてなにか知っている方、お返事ください。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from Victoria 2004/03/19 09:15:19

とにかく目立たない学校ですよね。インターネットで探してもあまり情報ないし。でも悪いという情報はきいたこと無いからいいんじゃないですか?同じバスチョンスクエアにある学校なら向かいにあるカナディアンカレッジのほうが知られてるかも。あそこは映画学校も併設されてるからカナディアンの生徒もいるし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 22:08:57

KING’S CANADAってteensのコースがあるのでこれから夏にかけて中高生が増えるからうるさくなると思う。
KING’S CANADAは悪いって噂も聞かないけどいいって噂も聞かないというか噂にのぼらない。
アットホームでいくならVIAが一番人気かな?Canadian College,Four Courers,Stewart Collegeあたりも人気だと思う。  
Res.3 by む。 from 日本 2004/03/25 03:33:20

私四月からVIAに行くんですけど、評判いいみたいで安心しました★HPによれば日本人率35%、でも学校全体の人数が25〜40人くらいらしく、ということは日本人=10人前後って事になりまさぁね。それにコースも多様だし、時間もフレキシブル、大学のESLみたくアカデミックよりではない実践的な英会話やTOEIC対策などがあって、進学目的ではなく就職に役立てたいって場合にはぴったりじゃないのかなって・・・まだ行ってないんですけど、私はそういう感じでVIAにしたんですけどね★行ってみてまた感想書き込めたら書きます★☆
 あぁ、花の街、楽しみだぁ〜☆★  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 06:36:19

KING’S見に行ったらがきんちょ多かった。だからやめた。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network