jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4544
トロント在住、U23ご利用またはご存知の方★
by 無回答 from 無回答 2004/03/15 18:08:51

U23というエージェントご存知ですか?
トロントにオフィスのあるエージェントです。
HPを見たところ、良心的でいいエージェントだと
思いました。
語学学校の授業料割引や、トライアルなど。。
実際にご存知のかた、利用されている方いたら
どんな感じかぜひ教えてください!!

Res.1 by Yuka from トロント 2004/03/23 11:55:41

はい、なかなか良い業者さんだと思いますが、
私がこの度日本人カウンセラーを指せていただくMECをふくめ、トロントにはこのほかにもたくさんのエージェントがあります。設備では他の大手さんには負けてしまいますが、
割引させていただきますので、一度ご相談頂ければ、と思います。もちろん無料です。
lvis_a@hotmail.co.jp

Res.2 by U23について from ケベックシティ 2004/10/31 11:11:45

すごくアットホームな感じのエージェントです。でも、それだけです。

現地に関しても質問で、深いところまでは、答えれないです。ほとんどのスタッフをボランティアに頼っているためです。

オーナーは、ビザの延長ができず、ビジタービザで、滞在していますよ。

個人的には、インターネットを無料で使える以外は、特に良いとは思わないですね。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network