jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4521
Sprott Shaw Community Collegeについて。
by 質問。 from バンクーバー 2004/03/10 10:30:53

現在こちらの学校を検討しているのですが ちょっと疑問に思ったことがあるので。。
クラスが朝の7時半から12時半までと聞いたのですが そのうち7時半から2時間は自習時間で最後の3時間がレクチャーだと聴きました。 その自習時間も出席を取るかたちなのですか? 
というのも来月から行きたいと思っているのですが 来月に日本から親が出てくるので空港に迎えに行ったりetc で出れない日や、7時半までに間にあわさなそうな日があるので どういうシステムになっているのか詳しくお分かりの方がいましたら 是非教えてください!!

Res.1 by bobbie from バンクーバー 2004/03/11 14:24:58

ちゃんと7時半過ぎにアシスタントの人が出席を取りにきますよ。この自習時間も卒業ディプロマの出席率にかかってきます。
ただ、とるクラスによって朝の7時半からと午後の1時からのクラスかにわかれるので、実際入学してスケジュールをもらうまではわかりませんよ。  
Res.2 by 自然派思考 from バンクーバー 2004/03/11 15:24:32

横すれですみません。ここのスパセラピーのコースに興味があるのですが、誰か取ったかたいませんか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network