jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4494
カルガリーの留学斡旋会社
by 無回答 from トロント 2004/03/06 21:49:59

来月カルガリーに移動しようと考えていますが、まだ語学学校を決めていません。色々な業者を見比べたいので、カルガリーにある留学斡旋業者、というのでしょうか、そういう会社を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 23:03:15

私リアルカナダのお世話になりましたー。日本人の方も女性で話しやすいです。ヤフーで検索すると出てきますよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/03/07 20:30:08

ありがとうございまーす!早速調べてみます。  
Res.3 by まるこ from 無回答 2004/03/07 20:42:54

私の友達でトロントから来た人が居ますが、
トロントにある、どんどこ?(すみません、確かそんなような名前だったようナ…)
という斡旋会社の系列でキムオンラン留学情報センターという斡旋会社を紹介してもらったみたいです。
日本人スタッフも何人か居るようですし、興味があれば連絡先とか聞いておきましょうか??  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/03/08 08:11:14

ぜひお願いします。できるだけたくさんの会社を比べてみたいので!  
Res.5 by まるこ from 無回答 2004/03/08 09:07:49

トピ主様へ。
了解です。
友達に連絡先などきいておきますね。
今日の夜か、明日くらいになると思います。  
Res.6 by まるこ from 無回答 2004/03/08 18:51:33

トピ主さんへ
日本人スタッフのメールアドレスを教えてもらったので載せておきますね。
kimokrancalgary_49@hotmail.com
良い学校が見つかるとよいですね。
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/03/08 19:39:05

まるこさん、ご丁寧にありがとうございました!メールしてみます。  
Res.8 by 無回答 from カルガリー 2004/03/08 21:43:54

2月にオープンしたばかりのカルガリー唯一の日本人経営のエージェンシーがあります。Success Canadaと言って、連絡先はsuccesscanada@hotmail.comです。  
Res.9 by まるこ from 無回答 2004/03/09 07:48:29

いえいえ、どういたしまして。
良い学校が見つかるといいですね。  
Res.10 by カルガリアン from カルガリー 2004/03/10 19:22:26

サクセスカナダといって、カルガリー唯一の日本人経営のエージェンシーがありますよ。
info@successcanada.caがメールアドレスです。私はここでお世話になりましたが、とても親切丁寧でしたよ!いい学校が見つかるといいですね。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network