jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4485
KGICについての情報をお願いします
by はれ from 無回答 2004/03/05 17:42:48

はじめまして。
英語力を伸ばしたいのと、通訳や翻訳の基礎も同時に勉強できればと思い、KGICの通訳・翻訳コースに興味を持ちました。
バンクーバーのグランビル・インスティテュートにも興味がありますが、ちょっと予算的に厳しいので・・・
どなたかKGICに通われている、あるいは通われていた方、他にも評判を聞いたことがある方、学校自体についてや、分かればコースについて教えていただけますか?
KGICの場合は、バンクーバー、トロント問わず小さい情報でもいただけると嬉しいです。
お願いします。

Res.1 by Lucky from バンクーバー 2004/03/11 04:38:25

はれさん、こんにちは。
現在KGICに通っています。1-2月はESLで勉強していましたが、3月からはビジネスコースに移ります。私はTTCEとTEFLコースを受講するので、はれさんが知りたい通訳翻訳コースについては詳しくないのですが、通訳翻訳コースを目指している友達は、評判のいいコースだと言っていました。
KGIC全体としては、ESLにしてもビジネスコースにしても、課題や宿題も多く勉強はハードな学校ではないかと思います。
その分(?)放課後・週末のアクティビティも充実していて、勉強&遊びを両立させている感じです。
概要的ですが、参考になれば幸いです。  
Res.2 by はれ from 無回答 2004/03/11 13:42:28

Luckyさん、情報ありがとうございます!
学校の様子などはホームページだけだとよく分からないところもあるので、とてもためになりました。
また何か情報がありましたら宜しくお願いします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network