jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4388
LLLEPについて
by LLLEPが知りたい from バンクーバー 2004/02/17 20:07:24

LLLEPについてご存知の方、情報ください。
ホームページ見たのですが、連絡の取り様が無くて困っています。掲載されていたLLLEPのメールアドレスが間違えているためか送れませんでした。どなたかご存知の方!!教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 20:27:34

lllep@telus.netだと思うんですが。。。
違ってたらごめんなさい。
一応今度本人に確かめておきます。  
Res.2 by saya from 無回答 2004/02/17 20:41:18

私もLLLEPについて知りたいです!!ホームページのアドレスを教えてください!  
Res.3 by saya from 無回答 2004/02/17 20:46:52

HPアドレス、他のレスにありました。おさわがせしました(>_<)  
Res.4 by LLLEPが知りたい from バンクーバー 2004/02/18 07:11:45

トピ主です。ホームページは見れるのですが、メールを送るためのアドレスが間違えているためか送れないのです。せめて電話番号でもわかる方教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 10:46:28

電話番号知ってるんですが、ここに載せるわけにもいかないので、e−mailアドレス教えていただけたらそちらにメールしますが。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 15:32:42

私もとても興味があって、メールで連絡取りました。 すぐに返事が来て、 英語の事以外の事でも相談に乗ってもらえてとても良かったですよ。初めてメールしたときは届かなかったのですが、どうもLLLEPと大文字だったからかな? でも、lllep@telus.netでしたよ。 もう一度メールを送ってみてはどうでしょうか?
あと、lllep@msn.comもあったと思います。
 
Res.7 by LLLEPが知りたい from バンクーバー 2004/02/20 06:59:15

トピ主です。試したけれどもやっぱりメール送れません。なぜでしょう??レス5さん、電話番号教えていただけますか?tako214tako@aol.comに連絡ください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 08:42:27

LLLEP って何処ですか?すみません、ただ何なんだろうと思って。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/03/11 10:35:48

LLLEPに参加された方、もしよろしければ、どのようなクラスなのか教えてくれませんか?  HPは見ました。

私は5月にカナダにワーホリで行く予定でいます。 会話中心、発音重視、にとても興味を持ちました。 英語を上手に話せるようになりたいので、参加したことのあるかた、よろしくお願いします。   
Res.10 by Yeah from バンクーバー 2004/03/12 22:53:24


現在このセッションに参加しています。セッションの内容は基本的に本人次第、つまり自分がやりたいと思ったことを一日中徹底的に行います。そのためセッションの密度が濃く、退屈や疲れを感じている暇はありません。

テーマについては、例えば、とにかく英語をしゃべり倒したいとか、発音をネイティブのようにしたいとか、テキストにはないナマの英語を話せるようになりたいというように、各自のテーマを達成させるためのノウハウを惜しげもなく教えてくれるといった感じです。

もし興味があるようでしたら、ここではなく、一度直接連絡をとってみると良いと思います。1回目のセッションで英語を話した時点でその生徒に何が必要か、また何をすべきか、的確にアドバイスしてくれるはずです。

先生はとても親身で熱のある人なので、参加してみようと思った方は、英語を話せるようになりたい、というやる気をぶつけてみるといいと思います。 以上、ご参考までに。

 
Res.11 by 無回答 from 日本 2004/03/13 15:03:07

詳しい情報どうもありがとうございます! とても参考になりました。 早速連絡取ってみます。  
Res.12 by ちび from 日本 2004/04/06 02:26:36

LLLEPには他の国からの留学生はいますか?
日本人しか通っていないですか?だれか教えて下さい。  
Res.13 by yeap756 from 無回答 2004/04/08 05:35:33

初めまして。私は去年、LLLEPに行っていました。わからない事、知りたい事をとことん聞けて、レッスン後とっても英語で話したくなってました(笑)英語って楽しいなって実感できました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 11:42:17

すみません、ホームページのアドレス教えて下さい。  
Res.15 by おっとっと from バンクーバー 2004/04/08 19:52:32

http://www3.telus.net/public/a7a07625/
ですよ。
我が家のゲストさんも数人通っていました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 06:38:16

どう言ったら、伝わるかわからないのですが、わかりやすく一言で言うと・・・
良かった!!!  です。
費用が安かったのはもちろん、内容がこくて、自分で自分の英語をしっかり見つめなおす事ができました。
始めから知っていたら、良かったのにって思いましたよ。ESLに行ってた期間を考えると。自分に合ってたんだと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 10:56:38

アドレス教えてくれて有難う御座います。しかし、安いですね!ただ、チョット遠いですね。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network