jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4329
Yaletown collegeについて。
by ゴロー from バンクーバー 2004/02/06 16:36:58

Yaletown collegeのSay it rightコースについて興味があるのですが、どのような内容なのか、詳しく知っている方いらしたら、教えて下さい。

Res.1 by 二億ぱー from バンクーバー 2004/02/12 13:34:38

私は今週イエールタウンカレッジのプロナウンシエイションのクラスで一週間フリートライアルレッスンを受けたものなのですが、このあともこのコースを受講することを決めました。この学校の先生は本当に詳しく発音について教えてくれます。たとえば、“t”を発音する時には、どこに舌を位置すればいいのかとか、“t”が単語の最初にある場合と真中にある場合と最後にある場合の発音の違いとか。本当に、本当に、本当に、ほんとうに詳しく教えてもらえます!!実は、私がこの先生から初めて教わったのは別の学校だったのですが、そのときも、その発音のクラスは希望者が何週間も待たなければならないくらい、人気のあるクラスでした。私は今のところ一週間だけ受けたのですが、今週来週は子音の発音で、その後、母音、リンキング、イントネーションなどを勉強するようです。あと、カリキュラムなどとは関係ないのですが、この発音を指導してくれる先生が本当に優しい!!そんで、話やすい!!私が今まで会った中では、いっっっちばんいい先生だと思います。それが私がこのコースをとった大きな理由の一つといっても過言ではないくらいです。いや、これ本当にお勧めですっっ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 15:32:53

Yaletown collegeって新しい学校ですか?聞いた事無いです。
発音のコースを取りたいと思っていますが、場所は何処ですか?

学校のHPがあったら教えて下さい。  
Res.3 by 二億ぱー from バンクーバー 2004/02/12 18:37:21

この学校は新しい学校みたいです。T&Tの二階にありますよー。スタジアム駅の近くなんですが、ホームページあるかどうか、確かめてみます。  
Res.4 by Ryoko from バンクーバー 2004/02/17 15:51:49

Yaletown CollegeのRyokoです。今回は当校に興味を持っていただきありがとうございます。当校は、以前はHeritage School of Englishという名前でしたが、今年より学校名をYaletown Collegeと改め、またプログラムの数も増やしました。発音のクラスは、8週間のコースになっており、毎週入学可能です。授業中は、先生の真似をするだけでなく、鏡を使って口の動きを確認したり、テープに自分の発音を録音して、チェックしたりします。このクラスは大変好評で、現在、定員に近づいております。もしよろしければ一度私までご連絡いただければと思います。電話番号:604-608-6881、住所:C216 Paris Square, 181 Keefer Place Vancouver、E-mail:ryoko_yaletowncollege@hotmail.com、HP:www.yaletowncollege.com.になります。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network