jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4310
Dubrulleについて教えてください。
by にこにこ from バンクーバー 2004/01/31 17:35:42

グランビルアイランド近くのDubrulleに通いたいのですが全く情報がありません。
4ヶ月のculinaryのコースを取ろうと思うのですが、こちらに通っていた方いますか?
授業内容、雰囲気などはどのような感じですか?
留学生も沢山いるのでしょうか?
学費が高いので、慎重に学校選びを考えています。
知ってる方!!教えてください(^^)

Res.1 by にこにこ from バンクーバー 2004/02/03 08:42:21

↑UP  
Res.2 by みかん from 無回答 2004/02/03 10:40:42

Res.3 by 卒業生 from バンクーバー 2004/02/04 10:06:56

いつの日か料理学校の情報が欲しい方が現れないかなあ、と思っていたのでちょっと嬉しいです。
 私は3年前にFrench Culinaryを取りました。留学生はいましたし、授業は良かったですが内容は大変ですよ。英語がハイレベルか勉強熱心もしくは料理の知識がないと難しいと思います。ちょっと前にVancouver Art Institute
(名前は定かではありません)が買い取って場所がダウンタウンに移ったのでその後どのくらい変化したかは分かりませんが、私の通った時の情報でよければ教えられると思います。ごめんなさい、でもここにあまり詳細を書くと日本人で通った人が少ないだけに人物を特定されそうなのでもしよければメールアドレス教えて下さい。
 いずれにせよ、にこにこさんに合った学校が見つかると良いですね。  
Res.4 by にこにこ from バンクーバー 2004/02/06 21:22:17

情報ありがとうございます!
真剣に考えてます。英語がハイレベル・・・との事でかなり不安です。
メール頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします(^^ゞ
mintgamu@hotmail.com  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network