jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4233
フリー英語クラスに参加しませんか?
by ひろこ from バンクーバー 2004/01/15 16:10:45

Vancouver Career CollegeのTESOLの学生(留学生と移民)が行うフリー英語クラスに参加しませんか?
1月21、23、29日 10ー12時
1月27日もありますが時間はまだ未定です。
ビギナーからもうちょっとで中級ーという方を中心に行います。
グラマー、ボキャブラリー、会話とバラエティーに富んだ授業を行う予定です。新しいお友達にも会ういい機会です。
希望の授業内容があれば教えてください。希望に添えるようにします。
興味を持った方、何か質問のある方、参加する!という方 e-mail; hirokoestuary@hotmail.com または
604−253−3521(ひろこ)までご連絡ください。おねがいします。
*同じような内容のトピを先週立てましたが、内容変更があった為、再度たてました。

Res.1 by ひろこ from バンクーバー 2004/01/22 15:18:36

トピ主です。
来週のクラスの予定が決まりましたのでお知らせします。27(火)と30(金)の10-12時です。(29日が30日に変更になりました。すみません)参加していただける方、また質問のある方、上記までご連絡お願いします。  
Res.2 by vvv from バンクーバー 2004/02/23 22:56:04

まだやってますか?  
Res.3 by ひろこ from バンクーバー 2004/02/25 00:58:05

VancouverCareerCollegeの英会話クラスとクラブは今回の担当生徒たち卒業のため、終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。また、次回の新しい生徒たちがこのようなクラブを開設しましたらまた、参加のほど よろしくお願いします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network