jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4225
幼児教育のコース
by うさぎぐみ from バンクーバー 2004/01/13 23:29:44

ECE(Early Childhood Education)のコースがある学校をご存知の方教えてください。
出来れば1ヶ月くらいのコースがあればいいのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 23:59:41

ECEを1ヶ月なんて、まず無理です! 勉強することはたくさんあります。 短期のクラスでも11ヶ月とかですよ。
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/01/14 02:28:16

うさぎぐみちゃん。ECEをなめちゃ駄目ですよ。一ヶ月は不可能です。幼児に英語を教えるというコースなら一ヶ月も可能かもしれませんが。  
Res.3 by たんぽぽぐみ from バンクーバー 2004/01/14 10:24:34

私は今カレッジでECEをとっています。フルタイムは10ヶ月で、パートは2年です。プライベートのカレッジ、(たしかバーナビーカレッジともうひとつブロードウエイにある学校だったと思います)でもやっています。ダグラスとキャピラノカレッジにもあります。ブロードウエイの学校はすごく高かったと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 14:05:33

私が以前トライアルに行った際に、こんなコースもありましたよ。確かUCLというDTにあつESLでしたが・・・。うる覚えなので買確認してみてはいかがでしょうか?
レスにもあるように、そこでは資格を取る程ではなくて、体験程度に実習なんかもあったようですよ。  
Res.5 by chiharu from バンクーバー 2004/01/14 15:31:56

eceに関して

1ヶ月くらいのコースは、ないと思います。cerificate取得には、修得しなくてはならないコースと、practicumが最低何時間などと、bc licensingの方で決まっているはずです。そのため、fulltimeでも、10ケ月位はかかるはずです。

vancouverでは、
langara, metro training, century, burnaby, capilano, vcc, あたりでしょうか。(north vancouverにまだあったような、、。他にもいろいろあるかもしれません。)

学校それぞれ特色があり、curriculumも違います。自分にあった学校が見つかるといいですね。  
Res.6 by こけし from バンクーバー 2004/01/17 19:36:27

East Windにあるよ。1ヶ月のやつ。チョー楽しいしお勧めだよ。  
Res.7 by ECE??? from バンクーバー 2004/01/17 21:29:44

トピ主さんはECEに興味があるんですよね?多分1ヶ月〜のコースは子供に英語を教えるためのコースでECEとは異なるものですよ。両方のコース内容をもう一度確認されてみては?  
Res.8 by @@; from バンクーバー 2004/02/23 23:12:18

ECE???さん、子供に英語を教えるためのコースって何ていうんですか?それはどこで受講できるかわかりますか?ご存知でしたら教えてください。  
Res.9 by burnaby´ from 日本 2004/02/23 23:50:45

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network