jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4146
トロント ACCESSについて&ホームステイについて
by まるこ from 日本 2003/12/30 22:57:04

2003年のくれもくれに、質問です。
 来年カナダに3ヶ月留学を考えています。で、学校はACCESSで申し込みをするつもりです。(年明けにも)今更ですが、どなたかACCESSについて、何か知っておられる方おられませんか??
 あと、ホームステイですが、他学生がいる・いない・どちらでも・・・の希望が一応言えるみたいなんですが、ホームステイを実際にされた方は、どのような感じなのか、教えて頂ければありがたいです。私は今のとこ、どちらでもいいか・・と思っていますが。よろしくお願いします。

Res.1 by mai from トロント 2004/01/04 02:37:23

アクセス良いって言うよ 友達は、あそこで日本人も少ないって言ってたしねー 今は、どうか知らないけど ホームステイは、人によると思うし、なんとも言えないなー 私は、ここのサイトを良く使ってるし、参考がてら読まれては? http://daisei.fc2web.com  
Res.2 by Hota from 日本 2004/01/15 16:01:42

人によって合う合わないはあると思いますが、私は良い学校だと思いますよ。ここで紹介されたホームステイもとても良いところで満足でした。場所も駅にとても近くて便利ですよ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network