jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4081
Univercity of Victoriaについて教えて下さい。
by UVIC from カナダ 2003/12/11 17:55:29

今、高校生をこっちでやっているんですけど、大学は、Univercity of Victoriaに行きたいと思っています。でも、UVICについて、何も知らないので、UVICについて小さな事でも知っているかたが
いれば、教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 15:18:10

何も知らないのに、行きたい??
なぜ、行きたいんだい?
 
Res.2 by UVIC from カナダ 2003/12/12 19:19:10

ただ、将来、Victoriaで住みたくて、Victoriaで一番大きな大学といったらそこかなぁっと思って、いちおうUVICが第一希望なだけです。ごめんなさい............何も知らないのに、行きたいと思う資格なんてないですよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 19:32:38

ビクトリアには大学一つしかないですよね?
バンクーバーは二つ、ノースに一つ。
場所で撰ぶと選択肢がなくなっちゃうから勉強したいことを先に決めたほうがいいと思うよ。
ビクトリアが好きならUVICに行けばいいんじゃないかなあ。
学校の進学カウンセラーに相談したらどうですか?  
Res.4 by UVIC from カナダ 2003/12/12 19:44:04

えー!?Victoriaには、UVICしか大学無いんですか?ぜんぜん知りませんでしたぁ。やっぱり未熟ですよねぇ。何ていうか、UVICの事をあまり知らないというより、どうやって大学を選べばいいのかすら分からないんです.....って言っても、まだ大学の事心配する年齢でもないんだろうけどなぁ。
やっぱり、住みたいからその大学に行くっていう選び方はダメですか?でも、どうやって選べばいいんだろう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 20:19:31

え???

ビクトリア郊外にRoyal Roads Universityがありますよ。

バンクーバーも(随分と郊外になりますけど)Trinity Western University(ココは私立かな)がありますよ。

嘘書きは止めましょう。。。  
Res.6 by UVIC from カナダ 2003/12/12 20:30:59

ありがとうございます、Res.5さん。でも、Res.3さんも、間違っちゃっただけかもしれないので、ぜんぜん気にしてないですよ。
Royal Roads Universityかぁ。気になるかも。あっ、今気づいたんですけど、タイトルのUniversityの所をUnivercityって書いちゃいました......気づいた方には、ごめんなさいです.....  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 20:53:03

専攻は何を希望ですか?
ロイヤルロードは、どちらかというと通信教育と短期のスクーリングが多い学校です、専攻科目も少ないです、
 
Res.8 by UVIC from カナダ 2003/12/12 21:05:34

教育学を専攻したいなぁと思ったりもしてるんですけど(保育士になりたいので)、FBIになる道も考えているので、そういう場合は、何を専攻にしたらいいんですかね?わからないんです......  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 22:49:18

FBI,,,

それなら、アメリカに行った方が。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 07:48:52

短大でもいいのであればカモーソンという所でクリミナルジャスティスが専攻できるはずです。地域を選ぶ前に将来何をやりたいのか、そのためにどうゆうコースをとればいいのか、どの学校にするのが一番自分の為になるかを考えた方がいいと思います。行きたい地域を選んでから学校をきめるのもいいと思いますけど、他の場所も考えてみたほうがいいと思いますよ。自分のやりたい事によってはUVICよりも自分の為になる学校があると思うので。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 10:48:42

FBI?
アメリカの国籍をもたないとできないんじゃない?(間違ってたらゴメン。でも少なくとも日本国籍じゃ無理でしょ?) その前に色々と調べましょう。  
Res.12 by UVIC from カナダ 2003/12/13 11:09:42

はい、わかりましたー。  
Res.13 by from バンクーバー 2003/12/14 02:45:52

私はけっこう場所で決めちゃいました。私の中で、その街って言うのはかなり高いので、落ち着いて、でも田舎じゃないVICTORIAに行きたいとおもって、で、UVICのBUSINESS学科に入りました。  
Res.14 by UVIC from カナダ 2003/12/14 02:59:46

やっぱり、Victoriaっていい所ですよね。へー、UVICにも日本人いるんですかぁ(あたりまえですよね)。何人ぐらいいるんだろう。UVICに行くのって、難しいですか?死ぬほど勉強しなきゃいけないとか。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network