jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.408
おいしいサーモンのかんづめ
by リップグロス from バンクーバー 2001/08/04 22:28:24

おいしいサーモンの缶づめって知ってますか?
さっきオーバーウェイティーに買いにいったんだけどたくさんあって同じようなのが1ドルから6ドルくらい。日本にお土産で持って帰りたいんですけどやっぱり高いのがおいしいの?

Res.1 by お土産にするなら from バンクーバー 2001/08/04 22:48:44

せっかくだからカナダ製のにしたらどうでしょう?安めの鮭の缶詰って韓国製とかタイ製とかが多いんでお土産にはちょっとね。味ははあんまり変わらないでしょうけど気持ちの問題ですね。  
Res.2 by リップグロス from バンクーバー 2001/08/04 23:26:12

うん たしかにお土産に韓国生は嫌ですね気持ち的に、、made in canada の缶づめが2ドルだったんですけど、、空港にうってるのとパッケージだけが違うとか??かな?と思ったんですけど どうでしょう?  
Res.3 by front from バンクーバー 2001/08/05 11:46:00

むかし日本におみやげでもってかえったことがあります。ソーカイサーモンのかんずめ。ピンクサーモンより高めだけど、味はこっちの方がおいしい。super storeで、他よりもやすくかえるよ。でも、サーモンもいきものだかれら、とれた時期によって味がちょっとかわる。同じメーカーのをここ5年ほどうちでは食べているけど、あれっ、ちょっとぱさついてるかな?なんて時もあります。いちど、数種類かって、食べ比べしてみるのも楽しいよ。うちの母は、にほんにおみやげでもっていくときは食べ比べをしてから、再度お店にたくさん、買いだしにいってます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network