jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4055
帰国する事にしたけど・・・
by J子 from バンクーバー 2003/12/07 16:34:04

1年学校に行く予定でこっちに来ています、その後も延長して学校に行くつもりでした。いま、7ヶ月たちました...が、家の事情で(母が病気になってしまいました)帰ります。すごくやりきれない思いです。母はもちろん心配で帰りたい。でも、自分の夢でお金も貯めてこっちに着たのに中途半端で帰らないといけない。やりきれないです。
いつか必ず帰って来たいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 19:17:28

落ち込まないでね。。。

私も事情はJ子さんとは違うけど、家の事情で留学期間が短縮になりました。語学留学じゃなかったので、かなりやりきれない感じでしたが。

でももう一度帰ってこようと決意して、今はその準備をしています。
お互いに頑張ろう。  
Res.2 by 抹茶 from バンクーバー 2003/12/09 19:23:39

遠く離れていると心配ですよね。でも、今はお母様を元気づけてあげてください。勉強はいつでもどこでもやる気さえあればできますから。 でもお母様は世界に一人だけなので・・・。そして、また頑張ってこちらに戻ってきてくださいね!  
Res.3 by J子 from バンクーバー 2003/12/12 00:45:12

抹茶さん、無回答さんありがと・・・
おそらく帰って来る事は出来ない思います。ここでの7ヶ月間が意味の在るものになればって今は思ってます。
ありがとう。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network