jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3887
AOL使ってる人おしえてください!!
by 無回答 from 無回答 2003/11/06 01:49:28

AOLのADSLって海外でも月2000円くらいで使い放題って聞いたんですけど、電話代が別途かかるっていわれました。 でもバンクーバーで市内通話が無料なとこだとお金はかからないらしいんですけど、どうですか?

Res.1 by おっとっと from バンクーバー 2003/11/06 03:33:27

AOLがバンクーバーでADSLサービスをしているかどうかは??ですが。
電話代はその通り基本料金のみです。
ですからステイ先がADSL加入済みならば問題ないですよ。
特にステイ先がAOL契約をしている必要はありません。
何処のプロバイダのADSLサービスでもAOLに接続出来ますから。

言い換えますと、ステイ先がADSLやケーブルネットの場合、無回答さんがプロバイダ契約をする必要はありません。
ノートPCをLAN接続が出来る様にすればOKです。
メールはウェブメール(yahooやhotmail)で出来ますからね。  
Res.2 by AOL使ってない・・・ from バンクーバー 2003/11/06 05:12:35

私も日本からAOLを契約してきましたが、カナダは予想以上にケーブル接続が普及していて、結局AOLを使ってダイアルアップ接続していたのは最初の一ヶ月だけでした。しかも一年契約してきたので解約できず・・・。日本からプロバイダを契約してくるメリットはあまり無いと思います。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network